*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

【自己紹介】デリケートゾーンのニオイに悩む20代女子 本気にニオイ対策を紹介するブログ

f:id:unagipaiumai5453:20180726233521p:plain

 

こんにちは!初めまして!デリケートゾーンのニオイに悩む20代女子かのんです。

 

私の両親共々ワキガで私もその遺伝子を色濃く受け継いでしまいました。

 

小学生の頃からニオイによる悩みが出始めました。特にデリケートゾーンのニオイがやばかったのです。

運動で汗をかけばあそこがニオイ、緊張すれば変な汗をかいてあそこがニオう(つд⊂)

そんなニオイに周囲の人からの視線は冷たく友達と呼べる人はおらずほとんど一人で過ごすようになり、自分に自信が持てずに20年以上過ごしてきました。

 

転機がやってきた

f:id:unagipaiumai5453:20181024213056j:plain

 

そんな私でも大学生になり好きな人ができました。こんなことは初めてなのでその人に振り向いてもらえるように色々な努力をしてきました。

 

流行りの服や、メイクや、接し方など・・・。

 

何回かごはんに行ったり遊んだりと結構いい感じなんじゃないかと舞い上がっていました。

 

でも結局振られてしまいました。

 

なんで私だけこんな思いをしなければいけないのか?

 

原因はやはりあそこからのニオイでした。

 

悔しくて本当に毎日泣きました。学校もいけないほどショックでした。

 

フラれることよりもフラれる原因がニオイにあるというところが本当にショックでした。

 

その時から本気でニオイケアをしようと奮起しました。

 

恥ずかしくて誰にも相談できず悶々としていましたがネットでいろいろな情報を調べてニオイについて対策しました。

 

世の中には私のようにニオイに悩んでいる人がたくさんいます。その人たちは日々努力してニオイ対策を主なっていました。私は今まで何の対策も取らず過ごしてきたことを痛感しました。

 

ニオイと向き合い人生が変わり始めた

f:id:unagipaiumai5453:20181024213400j:plain

 

私は自分の今までのつまらない人生をニオイのせいにしてきたんだと気づきました。

 

自分の弱点であるニオイと向き合いうまく付き合っていくことで人生大きく変わることを実感しました。

 

ニオイと向き合う事で自分に自信ができ始めそうすると社交的になり友達も増え始めました。

 

そして今また好きな人ができました!

 

 

ニオイと向き合い対策すれば改善されます!

f:id:unagipaiumai5453:20181004220221j:plain

 

20年以上ニオイに悩まされ本気でニオイ対策に打ち込み改善することができた私が言うので間違いありません(^▽^)/

 

本当に自分の人生の見方考え方が180度変わりました(^_-)-☆

 

ニオイに悩んでいるそこのあなた!次はあなたがニオイを改善して楽しい人生を送れるようになるかもしれませんよ(^^♪

 

あなたの本気のニオイ対策をお手伝いするブログです!