*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

すそわきがは治せる?これだけは押さえておきたい3つのアイテム

f:id:unagipaiumai5453:20181214222242p:plain

こんにちは!

デリケートゾーン二オイ対策について日々研究を重ねているかのんです!デリケートゾーンが臭うことが悩みで恋愛が怖くてできなくて全く楽しくない青春を過ごしてしまっています。

しかしデリケートゾーン二オイケアをする事で二オイ対策ができて外出も怖くなくなり恋愛に積極的になることができました!

 

デリケートゾーンの二オイが気になり恋愛に奥手のあなた!これを読めば何をすれば二オイ対策できるのかわかります!

 

二オイ対策をして自分に自信を持ち楽しく恋愛していきましょー!

 

これだけは押さえておきたい3つはコレ!!

 

・デオドラントクリーム

・デリケートゾーン用石鹸

ウェットティッシュ

 

デリケートゾーンのニオイはどうやって対策していいか分からない、何から始めればいいか分からない人はまずこの3つのアイテムさえ押さえていればニオイはかなり改善されます。

 

デオドラントクリーム

f:id:unagipaiumai5453:20181109092112j:plain

デオドラントクリームは二オイ対策に欠かせないアイテムです。3つのアイテムの中でも購入優先順位がかなり高い商品です。

3つのアイテムをそろえるのが大変だという方はとりあえずこのデオドラントクリームだけは使って欲しいです。

 

メリット

○クリーム状なのでしっかり密着して効果が持続する

○塗るだけで二オイが抑えられる

○汗自体を押さえて二オイ予防できる

○携帯できる

○簡単に誰でと使える

 

以上のメリットがあります。デメリットとしては、効果的なものは値段がそれなりに高いです。また多汗症などで汗をたくさんかく人には効果が出づらい場合もあります。

そしてデオドラントクリームで一番おススメなのがクリアネオです!

殺菌・抑汗作用が特に優れているクリームですが、それだけではなく肌にとっても優しいことが挙げられます。なので子供からお年寄りまで使えるのです!何を購入してよいのか迷ったらぜひクリアネオを購入してみることをおススメします(^^)/

 

気になったら公式サイトをチェックしよう✅ 

 

デリケートゾーン用石鹸

f:id:unagipaiumai5453:20181008222759j:plain

 

デリケートゾーン用の石鹸はデリケートゾーンの汚れを落とし保湿までしてくれる商品があります。デリケートゾーン用なので肌に優しく洗い上げてくれます。

 

メリット

○汚れを落とし二オイを防ぐ

○簡単でてがる

○価格帯は低いので始めやすい

 

などのメリットがあります。デメリットとしては携帯できないし、すぐにニオイを消したい時にすぐ使用することができないという点です。

なのでデオドラントクリームと併用して使うことでデメリットを埋めることができます!!

 

🌼おススメのデオドラント用石鹸「クリアネオパール」🌼

気になったら公式サイトへGO 👇

 

拭き取り用ウエットティッシュ

 

お出かけ先で思わず汗をかいてしまった場合にとても便利です。サッと拭き取れて汚れを簡単におとすことができます。忙しい女子たちはすぐにシャワーを浴びることができません。でもすぐに汗を拭きとることでニオイの原因となる汗からの雑菌の繁殖を抑制することができます。

 

メリット

○携帯できる

○すぐ拭き取れて雑菌の繁殖を抑えられる

○使い捨てなので清潔

 

ウェットティッシュもデリケートゾーンに使える肌に優しいものをえらびましょう。ウェットティッシュを携帯してクリームを塗る前に汗を拭きとることでデオドラントクリームの効果が100%発揮することが可能になります。ぜひウェットティッシュも携帯しましょう♪

 

楽天で購入可能チェックしてみよう👇

リフレッシュシート(10枚入り×2個セット)

価格:486円
(2018/12/14 19:15時点)
感想(0件)

 

まとめ

f:id:unagipaiumai5453:20181121163617j:plain

すそわきがは対策次第では二オイが軽くなります。もちろん本格的に手術して治す方もいます。でもまずはできることから自力でなんとかしてみたいものです。

是非デオドラントクリームやデリケートゾーン専用ボディシャンプーなどを使ってみてまずは対策してみてくださいね!

ウェットティッシュは拭きとるだけでいざという時にすぐ対策できるのでこちらもマストアイテムです。

今回ご紹介した三選を是非活用してみてくださいね!

毎日楽しく過ごせますように!頑張って二オイ対策していきましょ^ ^