*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

【衝撃の真実】本当にデリケートゾーンのニオイに効くの?? ニオイに悩む20代女子が暴くノアンデの真実

本当、デリケートゾーン、ニオイ、20代女子



 

 

ノアンデなんてぜーんぜん効かないじゃんヽ(`Д´)ノ

 

わきがの商品としてたくさんのブログなどでも紹介されている「ノアンデ」。デリケートゾーンのきついニオイに悩む20代の乙女である私もニオイをなくしたいと思いたくさんの商品を試してみました。ノアンデもその一つです。

 

しかしノアンデを試して1週間たっても一向にニオイは改善されません(´;ω;`)

気になる人が参加する飲み会に珍しく誘われた私ですがニオイが改善される気配がなく泣く泣く不参加にしました。ニオイのせいで嫌われるのが怖かったからです・・。居酒屋って狭いからあそこのニオイがニオイやすいんですよね( ;∀;)

 

もう本当に最悪な気分になりました(ノД`)・゜・。

 

間違っていた!その行為が逆効果だった!!

 

泣く泣く不参加飲み会の次の日朝寝坊しそうになって急いで家を出たのでいつものようなケアできずとりあえず「ノアンデ」を塗って急いで家を出ました。走って少し汗ばんだかなと思いましたが、

 

においがしない・・??

 

いつもこれくらいなら少しニオイがしてくるのに。

 

いつもしていることがノアンデの効果を弱めていることに気づいた瞬間です。

 

私は朝ノアンデを塗る前に汗拭きシートでデリケートゾーンの汗をふきふきしていました。汗がひどいときなんかは制汗スプレーをかけていたほどです。

 

衝撃の真実①

ノアンデは制汗剤と併用することで効果が出なくなる

有効成分が制汗剤と混ざることにより本来の効果を発揮できなくなるようです。それを知らずに毎朝念入りにノアンデ→制汗剤のルーティンを繰り返していました。

 

またある日は、制汗剤を家に忘れてしまったことがありカバンにはノアンデのみ。

ちょっとニオイがきつくなると思ったのでノアンデを使用した。

 

あれ??いつもよりニオイがしなくなったと感じたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ケチな私は高価なノアンデを朝だけつけていてニオイが出始める夕方は安い制汗剤で何とかしのいでいました。

 

よく使用方法を確認すると朝と夜の一日2回塗ることが推奨されていました。

ニオイが気になりだしたら外出先でもと書いてあります。

 

衝撃の真実②

一日2回朝晩で塗ることが効果的!ケチって使うと効果半減します!

 

そしてノアンデの最大の弱点は即効性が弱いように感じました。

初めてからの1週間はあまり効果を感じませんでした(人によると思いますが)

しかし1週間使ってみての伸びしろは半端なかったです。

使い続けることで効果が発揮されます。

そして効果が発揮されると持続性は抜群に良い商品だと思いました!

 

衝撃の真実③

まずは効かないと感じても最低1週間は使ってみること

 

という事でノアンデにまつわる真実をお伝えしました!

 

ノアンデの衝撃の真実3つ

 

✅制汗剤と併用しない

✅一日2回朝晩使う ケチらないこと!

✅最低でも1週間は使ってみる

 

ノアンデは決して安いとは言えませんだからこそ正しい使い方をして効果を最大限発揮させてほしいと思います(`・ω・´)

 

【気になったらサイト覗いてみよう】 

 

ところでノアンデって何がすごいの??

ノアンデの優れた効果 

f:id:unagipaiumai5453:20180822120607p:plain

 

 

効果:2代有効成分によりニオイ発生元からブロックしている

 

  シメン‐5‐オール  菌の繁殖を抑える

 

  フェノールスルホン酸亜鉛 汗を抑える

 

現在のノアンデは従来商品より有効成分を2倍にし角質までの浸透力が2倍にすることで菌を元から殺菌し、汗を抑えてニオイが出なくなる仕組みです。

その他にも7種類の天然成分で消臭力を高めています。

柿タンニン・茶・シャクヤクエキスといったものです。

 

有効成分だけでなく天然由来成分も含まれていて徹底的にニオイに作用するようになっていますよね( *´艸`)

 

優しさ:デリケートな肌にも使える無添加処方

 

 香料・着色料・界面活性剤といった添加物を加えず天然由来の成分にこだわって配合されています。12種類の天然成分を使用しています。ワレモコウやローズマリー葉・プラセンタといったよく聞く植物の成分が配合されています。

 

また自社で敏感肌を自覚する200名のモニターにパッチテストを実施。肌かぶれや肌荒れといった症状は一人も出なかったと報告しています。

 

特にデリケートゾーンはその名の通りデリケートなので肌に優しい商品だと嬉しいですよね!

 

持続性:汗に負けない持続性

ノアンデには有効成分を包み込み肌にしっかり吸着する成分を配合しています。そのため少しの汗では流れ落ちにくく有効成分がしっかりと作用してくれます。

 

天然の豚皮を使って耐久時間の実験をした結果24時間以上効果が持続したことを報告しています。

f:id:unagipaiumai5453:20180822123239p:plain

 

私は特にこの持続性はノアンデの強みだと感じています。他の消臭に優れた商品はたくさんありますが、その中でも群を抜いて持続性はすごいと思いました。忙しくて全然ケアできない人は是非使って欲しい商品ですね💛

 

口コミはどうなの??

実際の使用者の口コミを集めてみました!

 

残念な口コミ(´・ω・`)

 

色々なデオドラント商品を使ってきましたが、こちらもあまり効果はありませんでした。汗をかいたらこれを塗っていてもすぐにおってしまうので、Ag+の制汗剤も必須です。お値段が高いだけに残念です。             (年齢性別不明)

 

((最初は良いですが一日は持たないと思います  (年齢性別不明))

 

朝塗って、会社から帰ってきて着ていたシャツの脇の部分にワキガ臭が付いていました。価格が高いので、もう少し期待していたのでちょっと残念でした。                   (年齢性別不明)

 

良い口コミ(*´ω`*)

 

結構良いと思って、使い続けてます。 (40代女性)

 

最初はべたつきがありますが伸ばしていくとサラサラになるので良いと思います。少し持続性が短い気もしますが普通に使う分には問題ないと思います。 (性別年齢不明)

 

皮膚を清潔にして使うと効果が出ると思います。汗の量は少し減るくらいかな。  (年齢性別不明)

                               

汗の臭いと白い洋服のシミになるのをずーっと悩んでいて色々な試してみたけど効果はなく、ノアンデをみつけて使って1ヶ月位経ちますが、臭い汗ジミもなくよく使ってます。           (年齢性別不明)

 

 

クリーム自体のテクスチャーも伸びがよく朝晩2回で12時間は持続します 肌荒れもなく満足です 他の商品よりは高いですが持続時間が長いのでずっとリピしてます                  (年齢性別不明)

 

口コミを見ると圧倒的に良い口コミが多いのですが中には効果がなかったという人や効くことは効くけど値段に見合った効果ではないなどというコメントがありました。

 

どの商品にも言えることですが効果が出る人でない人はいます。しかしこのコメントの中にも制汗剤と併用していたりとか朝だけ塗って一日持たないと思っている人がいるので必ずしも正しい使い方をしているとは言えません。口コミのコメントを参考にすることも良いですが実際正しく使ってみてから効果的かどうか判断した方が良いと思います。

 

私のように正しく使ってみたら本当に効果的でニオイがしなくなったという人も出てくるのかなと思います。

 

ということで・・・

 

あなたも悩んでいるならまずノアンデを試してみて下さい('ω')ノ

 

一緒に人生ハッピーにしちゃいましょう(^▽^)/

 

 

♡公式サイトはこちらから❤