*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

【調査結果】クリアネオは本当は効かない? 悪評口コミを調査と私の実体験

 

f:id:unagipaiumai5453:20180812151834j:plain

 

 

 厳しい口コミから判断するクリアネオ合う人合わない人

 

どんな商品にも当てはまりますがその商品がいくらすごい効果を発揮する商品でも合う人合わない人は必ずいます。

 

私がクリアネオを購入する前にたくさんの口コミを見ました。

 

クリアネオを絶賛する口コミが多数ある中で全然効かなかったというような口コミもいくつか見られました。

 

 

脇汗とニオイに悩み購入しましたが、汗はだくだくでるしニオイは軽減されない

                         (37歳 女性)

 

 

 

 

全くといっていいほど汗には効果がありません。

                 (48歳 女性) 

 

 

おでこからぼたぼた汗がでるほどでしたので効果が出やすいかなと思って購入しました。垂れることはなかったけどクリームの上から汗が出てきました。

                         (26歳 女性)

 

悪評の口コミには汗に関することが多く挙げられていました。汗をかきやすい人、または加齢臭世代も悪評が多く見られました。

 

このことからクリアネオは制汗作用もありますが、ひどく汗をかかれる方や重度のわきがの方には効果が薄れてしまうのではないかと思います。また女性の加齢臭にも効果が薄いのかもしれませんね。

  

多汗症の方

重度のわきがの方

加齢臭

 

にはあまり効果が期待できないのではないかと思います。

 

その他に返金対応に対するサービスに関する悪評が多く見受けられました。

どの商品もそうですが返金対応はそう簡単に応じてくれるものではないそうですね。

 

この悪評の口コミから合う人合わない人がいるという事がわかりました。

 

私は幸い汗をたくさんかく方ではなかったのでクリアネオは合っていたのでしょう!

 

もしかして自分は汗をかくしわきがが重度だと思ってあきらめているあなた!

 

あきらめるのはまだ早いです(; ・`д・´)

 

もしかして悪い口コミの中には使い方が間違っていたなんて方もいるのかなぁなんて思っています。

正しい使い方を理解して使えば本当に効果が実感できます!

 

クリアネオは効かないと思った実体験

f:id:unagipaiumai5453:20180814220718j:plain

 

クリアネオは全然効かなかったとクリアネオを使い始めた時はそう感じました。

それは
使い方が間違っていたからです!

私はクリアネオを使い始めて朝の内はニオイは気にならなかったのですが、夕方頃からニオイ始めてきたので効かないんじゃないかと思っていました。

また夕方からのお出かけの時もしっかり塗ったはずなのに臭う・・。

 

せっかく安くもない料金を支払って、ニオイ対策はきっとこれでできるだろうと信じて使ってみたので効かないと感じると本当にショックでした。

でもなぜ効かなかったのか?

よくよく調べてみると私の使い方に問題がありました。

その使い方間違ってます!!
ニオイ対策クリームの落とし穴3つ

f:id:unagipaiumai5453:20180814221754j:plain



1、クリームを塗る前に汗をよく拭きとっていなかった
2、汗が洋服についたままの状態だった
3、使いはじめなので効果が薄い

よく汗を拭きとる

これはどのデオドラント商品にも言えることです。わきがの原因は汗ですので汗をたくさんかいているのにその上からクリームを塗ってもその前にかいている汗で菌は繁殖してしまいます。

私が夕方頃にニオイ始めたのはそのせいでした。汗をかいてしまったのによく拭きとることもしないでクリームを塗っておいただけなのでだんだん二オってきたのではないかと思います。

汗をかいてしまったらこまめにふき取り拭きとってからクリームを塗ることがニオイ対策での基本のようです。

汗が洋服についたまま

見落としがちなのがこの洋服についた汗なのです。いくら肌の汗を拭きとったからといって洋服についた汗を見逃してしまうとニオイはまた発生します。
特にわきが体質の人の汗は細菌の繁殖しやすい汗をかくので本当に注意が必要です。

使いはじめて効果が薄い

使い続けることで効果が発揮されやすくなっていきます。一か月くらいは使ってみて合うあわないを判断してみても良いと思います。

それで効果を実感できなければ使用をやめてもいいと思います。

クリアネオを効果的に使用するには

1、汗をかいたらよく拭き取ってからクリームを塗る

2、汗をかいたら下着をこまめに取り換える

3、1ヶ月は使い続けてみる

という事に気を付けて使ってみたら本当に効果的でニオイが気にならなくなりました。

 

 実は効かないんじゃないの?と思っている方はこのように対策してみて下さいね!

【まとめ】

 

クリアネオは体質的に合う人合わない人がいるのでとても効果的なクリームだけど効果が発揮できない場合がある

 

1ヶ月は使ってみて効果的かどうか判断してみる

 

正しい使い方で使ってから効果を判断する

 

クリアネオは使い方を正しく使えば本当に汗を抑えニオイを抑えてくれる優れものでした!!

 

合うあわないは使ってみないとわからない部分もあります。気になったのであればまずは使ってみましょう♪

 

 

 

              

         f:id:unagipaiumai5453:20180808052137p:plain

 

✰★クリアネオのサイトはこちらから★✰