*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

デリケートゾーンの臭いの原因を対策方法ランキング

デリケートゾーン、臭い、対策、ランキング

デリケートゾーンのニオイは恋愛に仕事に忙しい女子達には本当に悩めることですよね。そんな悩みを解決して楽しく過ごしたいものです。

 でもそんなお悩みを吹き飛ばしてくれるアイテムがたくさんあります。最近色々な種類の商品が増えていますし。

しかしその方法の中にはあまり効果が期待できない方法などもあります。効果的な方法を知ることで回り道をすることを避けてなるべく近道でニオイ改善の道を見つけて欲しいと思います。

また一人ひとりライフスタイルやかけられる費用も変わってきます。自分に合った対策方法を見つけて毎日コツコツを対策をしていきましょう!!

 

なので今回はデリケートゾーンのニオイの原因を対策方法をランキング形式でお伝えしていきたいと思います。

 

👑デリケートゾーン臭い対策方法ランキング👑 

 

デリケートゾーン、臭い、対策、ランキング

第一位 デオドラントクリーム

価格:★★★☆☆ (3000円~10000円※購入方法による)

手軽:★★★★☆

効果:★★★★★

 

デオドラントクリームは臭い対策を始める人にもまずは使って欲しいアイテムです。また面倒臭がりな人はこれだけでも十分効果を発揮してくれます。それだけ臭い対策には効果があり持続性も高い商品も多いので臭いに悩んでいる人にはぜひ使って欲しいアイテムなんです。 

手軽さでいうと汗をかいたときに塗りなおす手間や手が汚れることがあります。その点はミストタイプの方が便利かもしれませんね。でも効果は断然クリームタイプの方が期待できます。

価格はやはり高品質なクリームを使うとどうしても価格が高めになります。それが唯一の欠点でもあります。手軽に買える価格のクリームもありますがやはり効果の面ではかなり劣ります。本当に臭いで悩んでいるのであればやはり価格は高いですが高品質なクリームをおススメします。

第二位 デリケートゾーン用ソープ

価格:★★★☆☆ (1000円~4000円)

手軽:★★★★☆

効果:★★★☆☆

 

デリケートゾーン専用のソープは肌に優しいものが多く中には消臭効果が期待できるものもあります。洗い流すだけで臭いの原因となる汚れや汗も洗い流せます。臭いの重度にもよりますが比較的軽度の臭いの場合はこのソープだけで臭い対策ができます。

最近はデリケートゾーンの黒ずみ対策にもなるような美肌成分を配合している商品もあります。臭いも対策できて黒ずみも解消できるという何とも女子にはありがたいアイテムですよね。

価格は手軽に買える価格帯のものが多く、効果に差はあるもののクリームほどの価格帯ではないので比較的使い続け安いものが多いです。

第三位 デリケートゾーン保湿ケア

価格:★★★★☆ (500円~3000円)

手軽:★★★★☆

効果:★★☆☆☆

 

 保湿ケアは臭い対策のサブ的なケア方法ですが、デリケートゾーンのトラブルを防いだりすることで間接的に臭い対策できるというものです。日本ではまだあまり知られていないデリケートゾーンのケアですが、実は女子にとっては本当に大切なケアなんです。デリケートゾーンをしっかり保湿することで病気や雑菌からデリケートゾーンを守ることができます。臭いには直接効果がでないので即効性はありません。

しかし日々のお手入れとしては手軽に行えて専用のクリームはそれほど高価なものはないので続けやすいのかなと思います。

 

 

番外編 デリケートゾーン臭い対策方法おススメ3選

デリケートゾーン、臭い、対策、ランキング

かのんが好きな臭い対策法はこの3選です♡

 

ヨモギ蒸し

●食生活の改善

●柿の葉茶

 

ヨモギ蒸し

ヨモギ蒸しはリラックスしたい時に行くのですが、デリケートゾーンの臭い対策にも効果が期待できるという事で通ってます!!体の血行が良くなることで汗から老廃物が出てきます。これが貯まると汗と共に出てきて臭いを放つ原因となります。

またリラックスすることで緊張するときにかく汗を抑えることができます。またよもぎにはデリケートゾーンを殺菌してくれる成分があるので本当に嬉しい臭い対策です(≧▽≦)

 

食生活の改善

食生活で体臭はかなり変わってきます。ちょっとした工夫で改善できます。

●肉を減らす 毎日→週5日に減らす

●果物を食べる リンゴや柿などがおススメ

●鍋などでたくさん野菜を摂取する(臭いの強い野菜は避ける)

 

毎日食べるものを調整するのは難しいものです。量を減らしたり代わりになるもので代用したりすることが毎日続けるコツです。

人に会う予定のない日の前日などは食べたいものを食べる日として食べたいものを食べちゃいましょう♪

 

柿の葉茶

柿の葉茶は柿の葉で淹れたお茶です。柿の葉にはポリフェノールが豊富に含まれています。これが臭いに効果が期待できます。またビタミンCが豊富で風邪の予防や美肌効果も(≧▽≦)臭い対策に即効性はありませんが、簡単で美味しいので毎日飲んでます。ほっこり時間にどうぞ❤

 

まとめ

 

いかがでしたか??臭い対策にはデオドラントクリームが一番のおススメです。私はコレのおかげで人生変わりました(^_-)-☆合わせてソープも使うとかなり効果的

デリケートゾーン、臭い、対策、ランキング


です。迷っていたら試してみて下さいね!

また番外編は毎日楽しくやっている方法です。ヨモギ蒸しは1ヶ月に数回ですが・・・。

是非参考にして楽しく臭い対策してみて下さいね♪