*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

【誰にもばれずこっそり解消】子供の気になる匂い10秒で徹底消臭しましょう

 

 

       子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

【子供の気になる体臭】

     デオドラントクリームですぐに消臭できます

 

 

子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

    うちの子の匂う?

         突然友達と遊ばなくなった・・もしかして・・・

 

そんな匂いでお悩みのお子さんをお持ちの親御さんへ朗報です

 

その悩ましい体臭はデオドラントクリームで消臭することで改善することができます!

 

匂いを改善してまた楽しく他のこと同じように学校へ行き遊んで欲しいと思いませんか?

 

実は子供でも体臭がきつい体質の子がいます

両親のどちらかがワキガ体質であったり近親者にワキガの人がいたりすれば遺伝となってワキガ体質になってしまう事があります

またワキガではなくてもデリケートゾーンの匂いがきつくなるケースもあります

白いシャツや下着が黄ばんでいたりしやすいお子さんは注意が必要です

 

匂いはきついと・・・

  いじめにあうかもしれない

  人と接するのを避けるかもしれない

  学校にいかなくなるかもしれない

 

匂いがきついというだけで子供がこんなに苦しい思いをするなんてかわいそうですよね

こんな事実があります 

 

私の体験談

私もワキガの両親の遺伝を受け継いで小さい頃から自分の体臭に悩まされていました。小学生頃からいじめに遭い、友達もほとんどいなくて学校に行くのが本当に嫌でした。毎日孤独に過ごしていて解決方法もないまま大人になりました。もちろん親に相談することもできず一人で悶々としていました。

匂いで悩める人にこんな思いはしたくないと思います

一人でも多くの悩める人を救えるように

ワキガの私が実際に使って良かったと思うオススメ商品を紹介したいと思います!

 

子供の気になる匂いには

       デオドラントクリームがオススメ

ワキガ対策にはいくつか方法がありますが、まだ成長期の子供に最適な方法がデオドラントクリームを使って消臭することです

 

石鹸(またはボディソープ)や制汗スプレーなど匂いを消臭してくれる商品はたくさん種類があります

 子供の気になる匂いに効果的な消臭商品

子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

 

デオドラント商品にはクリームタイプ、石鹸、ジェルタイプ、スプレータイプなどたくさん種類があります

 

使っている人が多いのがスプレータイプだと思います

ドラッグストアなどで簡単に手に入りますし手軽につかるところがいいですよね

 

しかし実際につかって良かったのがクリームタイプと石鹸でした

どちらか1種類でもいいのですがこのどちらも使うことでダブルで効果が期待できます!

 

クリームと石鹸メリット・デメリット

 

子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

 

クリームタイプの物はしっかり肌につけられて効果が高いです

携帯できるので塗り直しもできます

反面価格が高い物が多いのが事実です

 

石鹸は価格もお手頃な物が多くはじめやすいです

しかし携帯できないのと持続性が低いのが弱点です

 

日常使いでどちらも使えばそれぞれのデメリットを補えるのでオススメです!

 

デオドラントクリームの選び方

デオドラントクリームもたくさん種類があります

中には消臭効果が弱い物や強すぎて肌に刺激を与えてしまう商品があります

特に子供の肌はまだ弱いのでなるべく肌に優しい商品を選びましょう

また子供はよく汗をかくのでしっかりと効果が持続できるものでないと効果が実感できないと思います

選ぶポイントは殺菌効果の高い・肌に優しい・効果が持続するこの3つです

 

殺菌効果の高いクリーム

 雑菌の繁殖によって起こる匂いですが、殺菌作用があればそれだけ匂いを抑える事ができます

有効成分としてはイソプロピルメチルフェノールが配合されている商品が効果的です

この成分は殺菌作用があり嫌な臭いの原因菌を殺菌してくれるのです

また医薬部外品を選びましょう

医薬部外品厚生労働省が効果や効能を認めた成分が入っている商品です

 

肌に優しいクリーム

肌に優しい成分が配合されているのかを確認します

植物由来の成分が配合されている商品が良いです

例えばお茶のエキス・シャクヤクカミツレなどのエキスが配合されているかを確認しましょう

あとは実際つけてみてかゆくならないかの確認もしてみましょう

 

 

 
効果が持続するクリーム

 効果の持続性には汗を抑制できる商品がよいでしょう

パラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が制汗に効果的な成分です

汗を抑えてくれると菌の繁殖もしにくくなるので絶対に必要な成分です

また汗をかけば持続性が落ちるので汗を抑えるクリームが効果が長持ちします

クリームによっては独自の製法でクリームの効果を持続させているクリームもあります

特に子供は汗をかきやすいし、学校でクリームを塗り直しにくいとおもうのでより持続性があったほうがいいですよね

 

オススメのデオドラントクリーム3選

子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

 

 

\一押し/

クリアネオのデオドラントクリーム 

 


2大有効成分配合
医薬部外品
天然植物成分を7種類配合
肌に優しい成分を4種類配合

無添加・無香料

朝に一塗りするだけで一日中匂いが気にならなくなります

クリアネオのデオドラントクリームはつけた瞬間から効果を実感できます
長年ワキガの匂いに悩まされてきた私でさえ、初めてつけたときは「これはなんか違う匂いが気にならなくなる」とつけた瞬間から感じました

継続して使うと匂いだけでなく汗の出方も変わってくるように感じます

どの商品を使おうか悩んだらまずこちらをオススメします! 

 

【クリアネオ(CLEANEO)購入はこちらをクリック】

 

ノアンデのデオドラントクリーム

 

 

2大有効成分
医薬部外品
サポート成分独自のナノ化
天然植物由来成分12種類配合
トリプルヒアルロン酸配合
無添加

 

ノアンデは独自の製法で雑菌の繁殖をしにくく肌への潤いまで配慮したクリームです
2019年にまた進化を遂げてさらに匂いに効果的なクリームになりました
使い心地もよく特に持続性があるので朝に塗るだけで一日持ちます!

パッケージが若干化粧品っぽい感じがありますが効果は本物です!

 

 

 

【NOANDE(ノアンデ)購入はこちらをクリック】

 

アクアデオ

 

2大有効成分

医薬部外品

天然成分8種類配合

黒ずみ対策

無添加・無香料

 

アクアデオは殺菌・制汗作用はもちろん優秀なのですがそれだけではなく黒ずみ対策やアンダーヘアケアにも効果が期待できるクリームなのです

見た目もハンドクリームみたいなので携帯しても全然OKなのです

少し値段が他の商品より高いですが使い続けると安く手に入るシステムになっています

 匂いの他に効果を期待したい方にオススメの商品です

 

 

 

【アクアデオ(AQUADEO)購入はこちらをクリック】

 

まとめ

子供、匂い、消臭、デオドラントクリーム

子供の気になる匂いは本当に悩ましい問題ですよね

できることなら子供を傷つけずに解決したいなと思いますよね

そんなあなたにデオドラントクリームを是非手に取って欲しいと思います

簡単に塗るだけで匂いの元から解消してくれるのですから

 

気になる匂いを徹底消臭して

     お子さんには楽しく毎日を過ごせますように♪