*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

デオルの下着を着てみた! リアル口コミ

  デオル 下着 着てみた

 

下着で臭いの臭いの心配が無くなる!?

 

臭いの心配事はなるべく簡単に速攻で解決したいですよね

 

実は気になる体臭を消臭できる下着があるのはご存じですか?

 

下着を着るだけすぐに消臭してくれる優れもの

 

//

 着るだけで臭いが消臭される

\\

 

簡単だけど本当に消臭できるのでしょうか

 

かなり辛口な口コミをしていきます!!

 

 

デオルについて

 

**デオルの特徴**

 

天然繊維の機能はそのままに消臭する特殊な繊維を使用

 

汗と反応して速効で臭いがしない成分へ変化

 

加齢臭・ワキガ臭・足臭いにも効果が発揮できる繊維を使用

 

洗濯で効果が復活する 乾燥機も使用可能

 

初回限定実験セットがついてくる

 

デオル 下着 着てみた

 

 

**サイズは気持ち細め**

 

体にフィットしないと効果が出ないため少し細めにできています

体型が気になる方は大きめのサイズの方が良さそうです

 

また洗濯することで縮みやすい繊維なのでサイズ選びには注意が必要です

 

**短所**

 

デザインは半袖のタイプしか無いので夏は薄着になりにくいのが欠点です

 

色も白一色で女性用は丸首タイプだけです

 

香水やたばこの臭いなどは体臭では無いので消臭することはできない

 

食べ物の臭いや便の臭いなどは消臭できない

 

 

デオルの消臭効果体験談

 

デオル使用中の失敗談

 

さらさらした下着で着やすい

 

普通に下着としては着やすかったです

 

しかし夜臭いを確認してみたらとても臭いました

 

こんなものかと残念に思い、一応使用を続けてました

 

ある日の夜にまた臭いチェックしてみたら・・・

あれ・・臭いがしない??

 

実は始めに着たときサイズに少し余裕がありました

 

洗濯をして縮んだのでしっかりフィットするようになり効果が発揮できましたw

 

\要注意/

かなりしっかりとフィットしたサイズを着ないと効果は出ないようです

 

少し余裕があると空気に触れて汗の臭いがしてしまうからです

 

しっかりフィットするサイズで購入した方が効果を実感しやすいと思います

 

でも洗濯で縮みます~~~~~

 

効果的な着方

デオル 下着 着てみた

 

そのままでも十分に効果があり消臭できるのですが、更に効果的な使用方法があります

 

仕事で緊張する場面やちょっと歩かなくては行けないときなど汗が出やすい場面では・・・

 

デオドラントクリームとデオルのシャツの使用を併用

 

デオドラントクリームで汗と臭いの消臭できますが少し汗ばんでしまったら下着で消臭できるので本当に助かります

 

夏場などの汗のかきやすい時期はこの方法で乗り切りました

 

夏の薄着の時期は下着が出るような服が着られ無くなりますが臭いの心配に比べたらなんてことないです

 

 こんな人にオススメ

 

● 仕事柄臭いが気になる人

● 夏でもスーツを着る人

● デオドラント商品を使いたくない人

● 緊張するときの体臭が気になる人

● とにかく体臭をなんとかしたい人

 

オススメしない人

 

● 多汗症

● 夏にはノースリーブなど着たい人

● 下着のデザインにこだわっている人

● 下着だけでは臭いが心配な人

 

★☆ まとめ ☆★

実際に使用してみてデオルの商品はかなり満足度が高かったです

 

着心地はサラサラしてとても良いので、一年中活躍する下着です

 

デオドラントクリームと併用すれば本当に臭いの心配が無くなり安心して過ごせます

 

毎日こんな簡単に臭い対策できるとは・・・

 

早く知りたかったです

 

 【購入はこちらをクリックして公式サイトから】