*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

デリケートゾーンケア 臭いだけじゃない!黒ずみも対策する!市販のデリケートゾーンケア商品

デリケートゾーンの悩みは色々ありますよね?臭い、黒ずみ、かゆみ‥

 

その中でも黒ずみってある日を境に急に気になり出しますよね。臭いやかゆみと違い自覚することが難しいので気になったらすぐに対策しないとすぐに消せる訳ではないので早めの対策が必要です!

 

これを書いているのが2月なので薄着になる季節の7月8月まではあと5、6ヶ月あるので今から黒ずみ対策すれば夏に間に合う⁈

 

今年の夏は黒ずみなしで楽しみましょう♪

黒ずみ対策方法

 

デリケートゾーン、臭い、黒ずみ、市販

黒ずみの原因は何? 

そもそもなぜ黒ずみになるのでしょう?

メラニンの色素沈着

●下着やナプキンのこすれによるもの

●デリケートゾーンの皮膚トラブルによる肌のダメージ

●乾燥や紫外線など

 

摩擦や乾燥やトラブルが大きな原因となっているようです。

これらの要因が重なってメラニンが生成されて色素沈着してしまいます。

 

こんな行動は間違い

 

✔︎デリケートゾーンに顔用のホワイトニングを塗る

✔︎一皮むけるようにゴシゴシ洗う

✔︎ナプキンをこまめにかえない

✔あったかいタイツなどをよく履いている

 ✔かゆみなどのトラブルを放置している

 

これらの行動はすべてNGです。デリケートゾーンの肌が傷ついたりムレ足りする環境をつくるのはデリケートゾーンの肌にダメージをあたえやすいので注意しましょう!!

 

黒ずみ対策として

 

黒ずみ対策用クリームを塗る

 

が一番効果的な方法です。

 

  

クリームの選び方

デリケートゾーン、臭い、黒ずみ、市販



 

〇デリケートゾーン専用または使用可能

〇保湿成分がたっぷり配合

〇肌に優しい成分配合

 

という3点に気をつけて選んでみましょう!デリケートゾーン使用可能な商品は意外と少なくドラックストアにあまり置いてない場合もあります。

なので楽天Amazon、又はデリケートゾーンの商品の公式サイトから購入することができます。

 

お得に優秀な黒ずみ対策アイテム

 

 デリケートゾーンの黒ずみでお悩みの方はきっと臭いにも対策を考えているのではないでしょうか??

 

黒ずみ対策をして臭い対策をして両方の対策を毎日するのは結構面倒ですよね??

 

どうせなら一つのクリームでどちらも対策していきたいものです

 

そんな欲張り女子におススメなのが

 

          ❁アクアデオ❁

          デリケートゾーン、臭い、黒ずみ、市販

 

        デリケートゾーン、臭い、黒ずみ、市販

 

アクアデオは臭い対策の他に保湿や収れん作用も期待できなんといっても黒ずみ対策もできるのです!

臭い対策としては有効成分がしっかりと配合されているので毎日の臭い対策としても優秀ですし、天然成分も豊富に配合されているので肌にも優しい成分が多いのです!

 

黒ずみへの効果もとても優秀で少なくても1ヶ月は続けていれば黒ずみが薄くなっていくように感じました。黒ずみは肌のターンオーバーで古い角質と新しい肌に入れ替わるまで時間かかるので短くても2か月くらいは使い続けてみることをおススメします。

 

気になるアクアデオのお値段

デリケートゾーン、臭い、黒ずみ、市販

デオドラントクリームよりも少し割高です。でも2種類のクリームを使うよりは断然お得だと思います。

そして嬉しいことに長く使えば使うほど購入価格が安くなっていくのです!!

 

☆是非使ってみて下さい☆

 気になったらこちら👇👇👇

 

まとめ

最後まで読んでくれてありがとうございます。デリケートゾーンの悩みは誰にも相談できないし対策商品も少ないし何をしていいかわかりませんよね。どのクリームを使っていいかも分からないという方は是非是非おススメの「アクアデオ」を使ってみてください!定期購入ではなく単品購入だと結構高級な値段になってしまいますので定期購入をおススメします!

からしっかり黒ずみと臭い対策に取り掛かることで楽しい夏にしちゃいましょう